SSブログ

吉瀬美智子 ブログ 骨折

スポンサーリンク




女優のみっちゃんこと吉瀬美智子が
自身のブログ「みっちゃんの輝くレシピ」で、
シャワー室で転倒し左足の人差し指を骨折していたことを報告しました。
以下「みっちゃんの輝くレシピ」から抜粋です。



2012-09-25 17:10:37

痛っ!!

先月の海外ロケ中に お風呂場で すってんころりん。
その日は 砂漠を裸足で走る日で、 足元がアップになるという事もあり、
前日の シャワータイムに踵磨きに励みました。
そして 翌朝の シャワー中、 綺麗になった踵のお陰で 転倒 ・・・ ( 笑 )
左足の人差し指を強打し激痛が ・・・。

色々な方の話では 骨折だと歩けないし、 もっと腫れると言われ
「 打撲で良かった ~ 」 と安心しました。
その日の撮影は 痛み止めを飲み、
数人のスタッフだけの秘密として 走りきりました。
その後、 徐々に痛みも減り、
そのうち完治するだろうと 日本に戻っても 病院に行かず 放置。
友達に言われたと言う事もあり、
治りが余りにも遅いので レントゲンを撮りに 昨日病院へ。
診断の結果、 先生から 「 折れてます 」 と ひと言 ・・・。
聞いた瞬間から 「 痛い 」 と 私 ・・・。
全治1ヶ月だそうです ( 笑 ) 自己判断は やめましょう!

吉瀬美智子



最近、芸能界はケガや事故が多いので、芸能人の皆さんも要注意ですね。


★吉瀬美智子さん

生年月日:1975年2月17日(37歳)
出身地:福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)
血液型:A型
所属事務所:フラーム







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。