SSブログ

金魂 アニメ 動画

スポンサーリンク




金魂 アニメ 動画

10月4日18時からテレビ東京で
放送再開されたアニメ「銀魂」

「銀魂」が半年ぶりに再開って思ったら、「金魂」?

確かにCMでは「銀魂」って紹介されてたんですが??





実は、「銀魂」の作品名が「金魂」変化したのです。


金魂.jpg


キャラクター紹介も書き換えられていて、
新聞のテレビ欄には「金魂 期待のアニメ始動」と書かれ、
意外な展開に手の込んだ仕掛けに
銀魂ファンは盛り上がりを見せています。

ちなみに、人物紹介欄では、

★坂田金時★
頼まれた事は何でもやる万事屋のリーダー。
まっすぐなストレートパーマとまっすぐな侍魂を持つラスト・サムライ。
その圧倒的な存在感とカリスマ性から
新八、神楽をはじめ、かぶき町の人々から慕われている。
愛用する木刀は「金閣寺」。

ていう感じで、完全に乗っ取られてます。

夕方時間帯のアニメにも関わらず、
相変わらずの下ネタ、業界ネタ、楽屋ネタ、なんでもアリの
ギリギリギャグは爆笑するしかないですが、今回はそれ以上にスゴい。

サンライズって、ケロロ軍曹なんかでもそうですが、
パロディネタやる時ってホントとことんやります。

今回は「銀魂」乗っ取り事件みたいな
アニメの「銀魂」が「金魂」に!!

実は、海外の人気・評価が高いアニメの第1位が「銀魂」だそうです。
日本アニメだと「はじめの一歩」「るろうに剣心」「コードギアス」
を抑えての堂々の1位。

NARUTOもそうだし、海外ではやっぱり
日本の忍者系の漫画やアニメは強いですね~

以上、金魂 アニメ 動画でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。